今年はどんな年でしたか??

だいぶ寒くなりましたね。
今年はどんな年でしたか??

6月18日から個人向け貸付けにおいて、その人の年収等の3分の1を超える貸付けをすることが原則禁止されました。
例えば、年収300万円の方に貸金業者が貸付けることができる金額は、100万円が上限となります。
年収等の3分の1を超える借入れがある場合は、貸金業者は原則として新たな貸付けを行いませんので、借入額が年収等の3分の1以下になるまで貸金業者からの借入れは制限されることになります。
債務者にとっては厳しい世の中になりましたね。。

ちなみに貸金の規制は主婦 キャッシングにとっても関係あるようですよ。

総量規制は原則として個人ごとに年収等の3分の1を基準としますが、配偶者と併せた年収の3分の1以下の貸付けが、配偶者貸付けという制度で認められています。
この配偶者貸付けにおいては、配偶者の同意と配偶者(夫婦関係)であることを証明する書類が必要になりました。

専業主婦が夫に内緒で借りられなくなる!?

そこで、クレジットカードのショッピング枠現金化というのが新たに人気らしいですよ。

色々な業者があって、業者によってサービスも違うので
クレジットカード現金化 ランキングサイトで内容を見極めましょう。
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 29

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://owmf8k1.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 17:29) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://ig9gxik.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 02:47) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://9nu8dz2.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 01:44) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://vuig71-.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 05:26) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://b9ln49t.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 20:06) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://h015e-7.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 06:49) 

いのまた


http://aess48h.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 13:34) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://d29l4lf.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 07:22) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://tlnz5j4.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 06:38) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://n-r4zx4.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 06:25) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ugzh6ec.akb48.per-fume.info/ugzh6ec/
by なめたけ君 (2011-04-16 02:24) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://zknc0d7.www.masa-son.com/zknc0d7/
by シンジくん (2011-04-24 04:07) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://tsqpgrr.tech.hori-emon.info/tsqpgrr/
by すかるしのぶ (2011-04-28 05:30) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://fly8wii.photo.bin-radish.info/fly8wii/
by アジャ公 (2011-05-03 04:49) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://bj6adzn.otakara.sex-nhk.info/bj6adzn/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 23:49) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 10:20) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://erawe4b.R18.windows-vs-apple.info/erawe4b/
by がっちゃん (2011-06-18 07:48) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://6c5fqzu.ura.agesage.me/6c5fqzu/
by てっちゃん (2011-07-09 18:25) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://l02l5zi.g.mogmog.mobi/l02l5zi/
by とこちま (2011-07-23 12:11) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://wx7nbk1.www.fujitv.me/wx7nbk1/
by 某アナ (2011-08-07 01:02) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://4unhrjp.www.varginia-sex.info/4unhrjp/
by ちじれ (2011-08-14 11:03) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://umnpami.tech.koshien.biz/umnpami/
by やb (2011-08-17 15:59) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://0a7c2hq.ato.zetto.org/0a7c2hq/
by マッコリ (2011-08-24 12:58) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://3fpd2rg.fuji.kjpop.me/3fpd2rg/
by 長介 (2011-09-03 17:00) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://9b20aw7.oh.2d-wif.com/9b20aw7/
by mnk (2011-09-10 22:21) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ugq0suc.w.h-anime.me/ugq0suc/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 18:09) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://entbfwf.au.i5phone.net/entbfwf/
by 山岡太郎 (2011-09-23 16:50) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://pudygft.o.systemh.me/pudygft/
by とっとと (2011-10-08 16:11) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://g2l68vd.love.sukisuki.mobi/g2l68vd/
by みか (2011-10-15 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。